ママになって0歳5カ月の私へ

【この文章は私の過去の育児日記です】
珍しく旦那が頭痛以外で苦しんでいるがまん顔

そもそもの原因が雨の中で屋根に登りアンテナを建てたから失恋
実際には建てようとして屋根の上で試行錯誤していたら風邪ひいてしまったという・・・不注意としか言いようがないが頑張ってくれていたので今回は大目に見ようと思うむふっ

ただいま完全隔離状態exclamation ×2ひなちゃんに移ったら大変だもんねウインク

アンテナの話、かれこれ今のところに引っ越しをしてきて1年半以上たっているが、ずっと物干しざおにアンテナがくくりつけられていて、「いつか屋根にとりつけるで・・・」ってのが今に至るちっ(怒った顔)

妊娠中は「手伝ってもらわないと無理だから生まれてからね」
産後は産後でひなたをほったらかしにしてどう手伝えと?いうのだろうか?バッド(下向き矢印)

で、やっと重い腰を上げたのはいいが外は雨・・・
午前中起きて作業をしていればまだ雨は降っていなかったのだよぷっくっくな顔

でも、まあ、今「ふうふう」いいながら寝込んでる姿を見るとかわいそう涙おばかさんと思いながら憎めないキャラの旦那。かわゆすなハート
不幸中の幸いで胃腸風邪というのでインフルじゃなかったからよかったよかったわーい(嬉しい顔)
今日の朝はお粥、昼は食欲なくて抜き、夜は野菜炒めと卵がゆつくって、なんかほかに食べたいものある?ってきいたら
「マック食べたい」
まじか!?病人はおかゆ食べなさい!むかっ(怒り)

いつも仕事夜遅くまで頑張ってくれてるからゆっくり今日は寝てくださいなわーい(嬉しい顔)




こら!風邪なのに煙草をすうな!!むかっ(怒り)