ママになって0歳6カ月の私へ

【この文章は過去の育児日記です】
夫婦ってなんか不思議だよねわーい(嬉しい顔)急にしみじみあせあせ(飛び散る汗)

うちの場合職場がおなじだったから、数年前は会社関係の人だったのが付き合って恋人になり、結婚して旦那になり、子供ができて家族になった電球

家族になっても旦那は旦那でしょうexclamation & questionとか結婚前は思ってたけど、瞬間瞬間で変わる気がする猫


うちの夫婦はあんまり喧嘩をしないほうではあるのだけど、この前言い合ったと思ったら、次の日の夜には笑って夜な夜なマリオしてたり、兄弟みたいやなって思ったりわーい(嬉しい顔)

最近は少ないけど職場や友人の話を聞いてもらってると親友みたいな安心感があったり。


そうやって夫婦はいろいろ形を変えながら時間を紡いでいくのだろうか?


ボロボロになっても捨てられないような大好きな本て何度も読み返すけどそのたびに、こんな話だったんだって再度おどろくみたいなそんな夫婦になりたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みなさんのとこはどうですか?

ふふふむふっ